ブログ事始

ブログを始めた。

って言っても日記代わりにって感じだけど。

 

誰かに見てもらうことを意識すると、美化したり嘘書いたりしちゃうから、あくまでも自分だけの日記、備忘録って感じの意識でやっていこうと思う。

 

なんでこのタイミング?

・なんか新しいこと始めたかった

・日々の気持ちを書き留めておきたかった

・映画、本の感想を一括したかった

 

こんな感じかな?

 

これ、数年経ってから見たら笑っちゃうんだろうなあ。

とりあえず、プロローグはこんな感じで。

 

さて、今日の話題は〜

いっちゃんについて!

これから毎日これになっちゃったりして笑

 

いっちゃんは、同じサークルの同期。

浪人してるから一個上だけど。ふざける時間がすごーい愛しくて楽しくて。二人でいるときは真面目な話もするし。

要するに、好きなんです。いっちゃんのことが。

 

ただ!

 

いっちゃんには彼女がいます。別れる寸前の笑

まあ周りの人間が別れる別れるって言ってるだけで、本人は別れる気ないのかも。。。

別れるよって言ってるけどね〜本人も。でも本心がどうなんだか。

 

明日あたり喫茶店誘いたいなあ〜。